今日は旦那さんの誕生日🎂

少し早めのお祝いでパフェ食べに行ったけど、当日に何もしないのもな…🤔

午前中はテレワーク。

午後からは休みにしてた旦那さん。

だったら行ってみる?って事で当初の予定だったお店に2人でケーキを買いに行きました🚗 ³₃

(画像お借りしてます)

マールブランシュのロマンの森🌲

旦那さんが車で通勤してた時にこの前を通ってて、どんどん建物ができていくのを見てたそうで気になってたお店。

せっかくお休みにしたんだし買いに行こうウインクで私も気になってたお店。

マールブランシュは「茶の菓」というお菓子で有名。

京都駅にあるカフェはいつもいっぱいのお店だったので、私も気になってましたウシシ

50歳の節目だしねニヤニヤ

とろうそくも無理矢理立ててみた。

「節目節目言うなおーっ!」と言われましたが、朝から息子にも「パパお誕生日おめでとうおめでとう🎉🎉🎉よっ50歳!!」と言われて「ありがとう。でも、じゃっかんしープンプン」の会話が飛びかってました笑い泣き笑い泣き

ホールのケーキが無かったので無理矢理のろうそくだけど笑い泣き

久しぶりにろうそくも吹消してました爆笑

おめでとう🎉🎉🎉














最近食欲がやばい私😱

秋ですね💦

あんこどん肥ゆる秋🍁💦

今日もケーキ夜に食べちゃったにひひ

ケーキを買いに行ってクイニーアマンの誘惑にも負けた私。

色々としくじっておりますアセアセ

お寺参りに行って思い出した。

お寺参りと共に私が楽しみにしてたのは道の駅巡り。

道の駅に寄って美味しそうな物を見つけては食べてたわもぐもぐ

今回は梅干しと銀杏で我慢。



銀杏は紙の封筒に10粒ぐらいと塩を入れて3回ぐらい入口を折り込みます。

電子レンジにいれて600Wで40秒チン。

これで簡単に殻が割れて食べれますウインク

たまに割れてないやつはペンチで割りながら食べる。

ポップコーンみたいに爆ぜるから音にビビるけど滝汗














そんなこんなでやらかしておりますが、そろそろやる気を探しに行ってきます🏃‍♂️

痩せた自覚を少し持てたら気が緩んだらしい笑い泣き

美味しい物を食べてる時はやっぱり幸せ照れ









最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️