昨日の夜から急に寒い🥶

急いで毛布を引っ張りだす💨

今日は朝から寒くて長袖に上着まで着ての登校🏫

衣替えしといて良かった。

猫達のヒーターもスイッチオン。

こう急に寒くなったら体がついていかないえーん

風邪ひかないように気をつけないとですね💦
















土曜日は少し早いけど旦那さんの誕生日で外食ランチ🍽

息子からも「どこか食べに行きたいおーっ!」と催促されていたので、早いけどまぁいっか。

私のダイエットの事もあるので、お昼にお願いします🙏とお願いしました。


1軒目はお魚が美味しい「とと河岸」さん。

通ってたパソコン教室の近くにあるので、4時間通しの時に私だけがランチに何回か行ったことがあったんですウシシ
お魚美味しいよ😋という話だけを聞いていた旦那さんの希望で行く事に🚶‍♀️
小鉢も美味しくてお気に入りのお店です。











続いて2軒目。
「ポポロヒロバ」さん。
誕生日のケーキをどうするか聞いてる中で「久しぶりにパフェが食べたいキラキラ」と言い出した旦那さんポーン
それならばここでしょ!って事で行きました。
ここのお店はパフェの種類がとっても多くて決めるのに悩みます🤔
お店からメニューを拝借🙏🙏
まだ他にもあるんです爆笑
そしてパフェのネーミングが面白い笑い泣き
独身時代にランチは何回か行ったことがあったんですが、私もパフェを頼んだのは初めてでしたが、メニューに悩みまくってました🤔💭💦
ここも噂では聞いてて旦那さんが行きたかったお店。
息子もどちらも初めてのお店で美味しいしメニューいっぱいで楽しいしで、満足気でした照れ
私も久しぶりにパフェ食べましたラブ














ほんとは外食ではなくて、家でご要望の料理を作る予定でコストコで材料も仕入れてたんですが、それはクリスマスまで延期。
2軒とも旦那さんは前から気になってたお店だったそうで喜んで貰えました音譜
誕生日プレゼントは漫画の全巻セット。
まだ9巻までしか出てない漫画だけど、私も読みたかった漫画だったので、先月にもはや渡し済みウシシ
来年にドラマ化するので楽しみな作品ですキラキラ
田村由美さんの漫画も久しぶりに読んだニコニコ
主役が菅田将暉さんなのもまた楽しみ音譜
息子が仮面ライダーWにハマりまくってたので、未だにフィリップ君って言っちゃうけど💦











相変わらずの漫画好きなオタク夫婦ですが、お互いに楽しめる作品ってあまり無いので読んだ後に一緒に語れるのが楽しいですニコニコ
少女漫画を買って欲しい。と言われた時はびっくりしましたが、ネット漫画読んで納得。
旦那が好きそうなやつだわウシシ
寝る前はネット漫画を読み漁ってる夫婦ですニヤニヤ








最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️