第1目標だった〇0キロ代からの脱出。

やっとこ達成しました😆♥

旦那さんから出された「3日間切ってる状態をキープ!」

の状態も見事にクリア😆♥️

有難くお約束のご褒美2万円を頂きました💴🙏

ダイエット初めて18キロ減りましたキラキラ

やったよ私!頑張ったよ私!

ここは素直に自分を褒めまくっておりますニヤニヤ

という訳で、お昼はご褒美兼ねて外食へ

久々のカレー🍛✨

ここのお店のサラダランチはサラダがかなり大きくて美味しいから好きなんです。

カレーも小麦粉とか使ってなくてかなりヘルシーらしい(お店の売り文句に書いてあった)

家族みんなが気に入ってるお店の1つですウシシ

カレーはかぼちゃのキーマカレー。3辛。

辛いの好きだけど、これ以上はちょっと怖いな😅

ナンは食べ放題だけど、これ1枚でお腹いっぱいになるもぐもぐ

ダイエット初めてから、以前のように動くの大変なほどお腹いっぱい。やお腹いっぱいだけど甘い物は別腹でまたいっぱい食べる。という事はしないようにしてます。甘い物は誰かの誕生日とかしか食べない。

8時間ダイエットもキープしたいので、お昼に外食。

土日や祝日はいつもよりもついつい食べ過ぎてしまうんですけどね💦
















第1目標は達成したけど、ダイエットは継続。

最終目標はあと10キロ減!!

これ書いた時点でダイエット始める前の体重の凄さは想像できるとは思いますが、予想は外れてないですよウシシまだ太っております。

ここからの頑張りは見た目に直結する筈。

今まで通りで落とせるかは分かんないけど、ここまで来たら次の目標まで頑張るしかない٩(🔥▽🔥)۶

最終目標をクリアしたら旦那さんからのご褒美は3万円にアップするそうですラブウシシ

たまにやってる運動の回数をもう少し増やしたりしつつ、頑張ってやり切るぞ٩(🔥▽🔥)۶









最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️