この週末はいつもの豚肉の買い出し🚗 ³₃

またまたまとめ買いして1000円ごとに貰えるハムも沢山GETラブ

買い出しに行く為に先週はひたすら冷凍庫の整理。

大事に取っておいた訳では無いけど、焼いてなかったパイレーツハムを焼きました。

大きな骨付きのハム。

1つしか無かったけど、これで3人分食べれるぐらいにボリューム満点もぐもぐ

焼くのもグリルでじっくりと。

大き過ぎてフライパンに入らなかった💦

今回は母と甥っ子も一緒に買い物に行ったので、夜ご飯は大量の豆腐ハンバーグと豆腐焼売作りましたもぐもぐ














私は8時間ダイエットで夜は食べないし、旦那さんも以前ほどは食べない。

息子は気分によって食べる量にムラがあるしで、夜ご飯を作る量にちょっと苦戦中💦

人が来ると余計に分からなくなって、ついつい多目に作りすぎてしまうので、今回も母に持って帰ってもらいました😅

メインを少な目に。副菜は種類を多く作ってしまう今日この頃。

前日の副菜が残ってたりすると8品位になったりするからヤバいやねガーン

こんな感じで日々の作る量に戸惑い続けてます。

カロリーを考える様になってから鶏胸肉の扱いが上手くなりましたウシシ

しっとり仕上げるよだれ鶏と鶏ハムがお気に入りラブ















珍しくあんこちゃんがバッチリ撮れた📸

なぜこんな狭い所でゴロゴロ言いつつ寝てるのか笑い泣き

息子も気づいてあげて💦

人にくっつくのが大好きなガブ君。

肘置きがあると必ずこの体勢で寛いでるバニラ君。

眩しいから手で隠してるのかと思いきや、よく見ると隠しきれてないどこか抜けてるドン君。












猫に癒されつつ、まったり過ごしてる日が多いです照れ

ダイエットは相変わらず停滞期ですが、久々に日曜日はテイクアウトで色々と食べれたし満足満足ラブ

たまの息抜きも必要だと再認識はしたものの、次の日の朝には地獄を見たように気持ちで落ち込む事になるんですがね笑い泣き

まぁ、そんな日があっても仕方ないな。と思いつつも落ち込むぼけー

9月もあと1日。

秋になってから食欲の秋が顔を出してきて、お腹空いたと思う事が多くなった日々です。












最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️