シルバーウィークの連休明けに旦那が1回目のワクチン接種終わりました💉

熱は無いけど腕の痛みと体のだるさで翌日もテレワーク。

今週は金曜日しか会社に行ってない旦那ガーン

2回の祝日も息子の習い事はあったりと、あまり連休感がない今週です💦











体重は見事に停滞期まっさい中。

全然減りませんえーんあまりに面白すぎるグラフだから載せてみるニヤニヤ

の前に自分でそっくりだと思ってたら息子にもそっくりだと言われたのがこちら


(画像はネットからお借りしてます)

千尋じゃ無いほうね笑い泣き

「赤いの被ったらそっくり笑い泣き口がおっぱいになってるのがママ笑い泣き」と裸の私と見比べて大爆笑されたゲロー

痩せたら胸の垂れ方が半端ないゲロー

くーー!!まだまだ痩せてやるムキー

この神様は「ましろ様」という農業の神様がモチーフだそうです。

300gの増減幅で動きゃしねえガーン

浮腫が原因かなえー?

運動して汗をいっぱいかけば良いのかもですが運動は全身で拒否りたいショック

久しぶりに半身浴でもしてみよう🛀

ここのところ暑い日が続いてたのでシャワーにしてたしね🚿

3連休もあり、昨日の休日もありでいつもより食べてる時もあるけど、そうすると今までは1kgは平気で上がってたけどそれが無いのが唯一の救いキラキラ

いつになったらご褒美貰えるねんぼけーと思いつつも今は耐えてます。














汗をかく。で言えば、サウナの中の熱い空気が苦手な私。でも岩盤浴は好きラブ

難点はウィッグが汗でビシャビシャになっちゃう事。

以前はたまにラブホの岩盤浴に行ったりしてましたウシシ

狭いけど、人の目は気にしなくて岩盤浴を満喫できる音譜を目当てにラブホに行く。

全身の凝りが取れてかなり楽になるから、体が限界の時に行ってました。

久しぶりに岩盤浴に行きたくなってる私です。

ストレッチは毎日やってるし、ストレッチポールにも乗ってるけど、そろそろ体が限界に来てますショック

体の水分も出せるし浮腫も取りたいキラキラ















皆さんは岩盤浴って行きますか?

行かれる方はウィッグで入ってますか?

みんなどうしてます?

汗をいっぱい吸っても良いような帽子で岩盤浴入って、バスキャップに変えてから温泉入るか?とか悩んでますが、皆さんはどうしてらっしゃるのかしら?うーん

ウィッグで入るのは何回か経験済みですが、ウィッグを汗だくにはあまりしたくない。

インナーキャップを何枚も持って行ったとしてもあんまり意味が無さそううーん

と悩み中です。

色んな岩盤浴がある所で1日のんびりしたいなキラキラ

もう少しで緊急事態宣言も終わるし、そうなったら行きたい所の1つです。


私の癒しの1つの猫枕🐱

これをさせてくれるのはガブ君だけだし、機嫌悪いと頭噛まれるけど、この時はゴロゴロ言ってたラブ

私は家ではなんにも被ってないですニコニコ

素頭の姿を見慣れてる息子はどんなウィッグを被っても違和感しか無いらしい滝汗

物心ついた時からママはこの頭だと認識してるしねニヤニヤ

旦那の反応はウィッグの長さが好みの長さとかだと若干嬉しそうに見えるのは気のせいかなウシシ












最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️