今日は旦那が久しぶりのテレワーク👨‍💻

私も内職で久しぶりに2人揃ってのお仕事。

8月は夏休みもあり、有休消化もありで休みが多くてテレワークを入れられなかったのと、テレワークのネタが尽きてたらしいんですが、久しぶりにがっつりやらないといけない案件が出てきたそうでテレワーク。

お昼ご飯も1人じゃないのはなんとなく嬉しいラブ

独り言が多くてパソコンに悪態ついてるのはもう慣れましたウシシ

初めてテレワークをした時は息子も休校だったし、あまりの五月蝿さと口の悪さに息子とびっくりして「いつものパパじゃない滝汗」と息子が固まってましたが、もうすっかり慣れてしまった笑い泣き













通勤も車が使えなくなって電車通勤になってましたが、ワクチンを2回打つまでの間。って事で、先週から車通勤に逆戻りできる事になり、ちょっと安心お願い

今月もイベント準備の為(イベントは延期になりましたが)ずっと2時間授業の息子の習い事はお迎えを旦那にバトンタッチ(過去に試してみて可能だとわかったので)する事になったので、私は息子を送って行って、帰りにスーパーで買い物して2人が帰ってくるまでにご飯を作る。

めっちゃ楽ニコニコニコニコ

お刺身だって買えるキラキラいつもは車の中に長く置く事になるから怖くて買えない💦

時間つぶしの無駄なお金も使わなくて良いニコニコ

2ヶ月弱の楽なんですが、毎週だったのでほんと助かる🙏笑い泣き

習い事の近くの業務スーパーがお刺身が安いのさウシシ













以前の普通では無い状態ではあるけれど、この状況だからこそ気づけたことや楽しみもある音譜

家族との時間が増えた事は嬉しい事ラブラブ

飽きてきてるのも無い訳では無いけれど、みんな揃うとほっとする照れ

息子もパパがテレワークだと嬉しそうだし、猫もリビングにいる率が高くなるウシシ

我が家はテレワーク推奨中なんですが、会社はなかなか難しいらしいですぐすん


なぜかどんどん丸くなってきたガブ君滝汗

どうしてこの子だけ太っていくんでしょう滝汗

きっと私と同じで太りやすい体質なんだねニヤニヤ









最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️