昨日は息子と姪っ子の誕生日会をやりました🎉爆笑

息子は11歳。姪っ子は22歳になりました✨

この1年間で一気に身長が伸びた息子。

背が低くて139cmの姪っ子は、ついに息子にまで身長を抜かされましたガーン

どんどん体にも変化が出始めて、色んなところから毛が出てきたよびっくり

息子の大人への変貌を感じる様になったのが嬉しいやら寂しいやら。

ちょっと複雑照れショボーン
















息子がリクエストの誕生日ご飯は

コストコのイクラとサーモン🐟ロティサリーチキン🐔

姪っ子は海老フライと軟骨の唐揚げ🍤

という事で、昨日は朝からコストコへ🚗³₃

来月の旦那さんのリクエスト料理の買い出しもついでに済ませちゃいました口笛

余計な物は見ないで今回は食料品だけを買いましたが、毎回レジで一瞬固まるコストコ笑い泣き

帰ってからは小分け作業が待ってますが、暫くはお肉の買い出しは要らなくなりましたウインク















昼過ぎから姪っ子と母も来てプレゼントにSwitchのソフトを貰った息子キラキラ

そこからゲーム三昧になってましたが、誕生日だし特別に許しましょ照れ

となったのは、前もって「11日は誕生日やし、寝る時間をいつもより遅くて良い?ゲームをいつもより長い時間やっていい?」と交渉を持ちかけてきた息子びっくり

土曜日だし別に良いよウインク

という許可を出したので、ゲームも思う存分できるし夜更かしできる✨と喜ぶ息子。

みんなで遊ぼう。とやった漢字のボードゲームでもまさかの1番抜けびっくり

2回やって2回とも負けた私💦

色んな成長を見られた誕生日でもありましたキラキラ








母がケーキを買って来てくれましたラブ

体は成長してますがまだまだ甘えたな息子。

まだ手を繋いでくれるし、くっついてもくれるけど、それもいつまでかなショボーン

姪っ子も結婚したら来なくなるなショボーン

甥っ子も最近は遊びに夢中で来なくなっちゃったしねショボーンと成長を喜びつつも寂しくもある。

そんな事を感じた誕生日でした










最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️