今日から息子は学校🏫

夏休みはあっという間に終わったぐすん

なんとか宿題もチャレンジも、やらせたかった漢字や計算のドリルも終わったけど、計算が遅すぎるあせるという問題点発覚ガーン

朝から行きたくなくてだらだらご飯食べる息子🍚

早くムキーはよしな時間無いムキーを言い続ける日々がまた始まったよえーん

明日からはもう給食も始まり帰ってくるのも遅くなる。息子の居ない事に私も慣れなきゃな滝汗

もう大きくなったし、手がかかる事は減ってきたので、家に居てくれてる方が楽だし安心だよねショボーン

子供の感染が増えてきてるので心配ですショボーン

今日もほんとは学校の掃除にPTAとして参加しないといけなかったけどそれも中止。

徐々に増えてる感染者。不安になってます。














昨日は朝から頭痛と倦怠感で寝込んでた私ゲホゲホ

熱は微熱程度しか出てなかったけど、とりあえず怠くて眠い😪

夕方になって息子まで「ちょっとふらふらするゲホゲホ」と言い出して熱を測ったら微熱ガーン

すぐに病院行く?それとも明日まで様子見る?

子供用の熱冷まし買ってない。と焦る💦

そうこうしてるうちに旦那が帰って来て「この部屋ちょっと暑くない?」と言われ、温度を下げたら息子の熱も引いた音譜

どうも部屋の温度が暑かったようです。

ダイエットして10キロ以上の肉布団を脱いだ私。

最近ちょっと暑さに強くなってます。

息子は逆にぽちゃぽちゃしてきてて、暑さに弱くなってる🥵気をつけなきゃだめですねショック

そして脂肪は熱をかなりため込むんですねガーン












熱がある。って言われるとドキッとします滝汗

コロナを言い出してから家族全員、微熱以上の熱を出すような風邪を引いてないし、熱を出すのは私だけ💦

私の場合は生理や精神的な事でも微熱は出るからいつもの事。でちょっとゆっくりしてますが、息子だと焦る💦

旦那さんも以前は車通勤してましたが、使える車が事故で廃車になり(旦那さんは事故ってません)今は電車通勤🚃💨💨

県を跨いで仕事に行ってるからやっぱり不安ですショボーン

余ってる車が無いから仕方ないんだけど笑い泣き

そんな旦那さんは明日から2回目の夏休みです。













息子が学校から帰ってきましたが大量のプリントびっくり

自由参観の中止や万一の時に1人ずつ支給されてるパソコンの貸し出しに関する注意点等々、コロナに関するものが多い💦

どうなるのかな滝汗

と不安ばかりをぼやいてても仕方ない。

お昼ご飯も食べたし、休憩したら息子の散髪します✂️

家で切る方が良いらしいし、またまた母美容師出動です💇‍♂️YouTubeをもう1回見直しとこ👀






明日は2回目のワクチン接種💉

モデルナだから4週間空けないといけなくて、明日は朝から旦那さんに連れてって貰います🚗³₃

今度は副反応出なければ良いな滝汗



箱があったらとりあえず入る笑い泣き笑い泣き

なぜか箱の中でゴロゴロ言ってる笑い泣き

猫を見てると癒されるわ照れ








最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️