3日間の断食が終わりました爆笑

もうちょっと続けようかと思ってたんですが、昨日から体が怠くて若干の目眩😵‍💫

前回は低脂肪乳だけどカフェオレも飲んでたし、プロテイン(このプロテインが合わなかった様であちこち赤い斑点と痒みがでたので、プロテイン辞めました💦)

も何回か低脂肪乳で混ぜて飲んでたから良かったのかな🤔

精神的には前回よりもかなり余裕で、昨日は大食いの番組見てました📺

それぐらいに食べ物を見るのや人が食べてるのを見てるのは平気だったんですが、低血糖起こしてるかも滝汗で今日からは回復食に切り替えてますウインク
















朝からすっきり大根で追い込みのデトックス。

断食の後のすっきり大根は良いおねがい

味的には美味しくないんですが、腸の掃除にはかなり効いてますラブ

お昼はお豆腐だけのお味噌汁。

夜は先日作ったラッシーが回復食に良さげだったからラッシーにしようと思ってますウインク

明日も少しずつお粥から初めてゆっくりゆっくりと胃腸を慣らしていきます。

前回は回復食2日目に母の邪魔が入ってしまい台無しになったので、今回は用事がある。でこの週末はお断りしました❌

今回の断食に関しても話てません。

この間も「あんた面白ないねんムキー美味しい物食べに行こう。って言ってもダイエットばっかりで全然行かへんしムキー」と言われたばっかりなので、余計な事は話さない🤫

まだまだ普通の人よりは太ってる娘。痩せた方が良いんだから少しは応援して欲しいんだけどなぐすん















今日は体重落ちてるからと少し早いけど内科へウシシ

ずるっ子ですニヤニヤ

でも先月の検査の結果がかなり良かったので、薬が1つ減りました爆笑

「リバウンドは絶対にダメ🙅‍♀️現状維持を目標にしつつ少しずつでも体重減らしていけるか?」と言われたので、私の中での目標はまだ10キロ以上落としたい!

薬を全く飲まなくても良いようにしたい。って事で、引き続きダイエットは続行します!!

社会状況的になかなか人に会えないから、友達とかに会ってないのもあるけど、私はまだ家族以外から「痩せたやんガーン」とは言われてない!

今はまだ人に直接会うことは難しいけれど、会えるようになった時に備えてもっと変わってたいんだよねお願い

だからこその継続!

断食は辛いけど、モチベーションを再度持ち直すにはちょうど良いのかもしれないですニヤリ

今はダイエットスイッチONにできてます。

そして今回は1人ではなかったのも良かったキラキラ

LINEで声掛けしつつの断食期間。やる気出させて下さってありがとうございました🙇‍♀️















体調が悪いのは断食だけでなく、朝に生理になったのもあると思うショック

3ヶ月振りの生理ガーン薬の副作用できちんと来てくれない笑い泣きでも生理終わったら痩せ期。気合い入れて頑張るぞ🔥🔥🔥🔥

ブロ友さんに教えて頂いた8時間ダイエットをやる事にしましたニコニコ

8時間の間は何食べても良い。でもその他の16時間は何も食べない。朝ごはん抜いたら全然できるなガーン

プラスで何食べても。を考え持って食べたら効果が期待できるのではお願い✨って事で、回復食終わったらちょっと初めてみます爆笑

教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️ラブ



キクラゲはこんな風に生えてきます。

雨続きの天候で人間はうんざりですが、キクラゲは絶好調。

もう終わりかなえー?って思ってたらまだもうちょっと収穫できそうですラブ

昨日は豆腐焼売の中に入れてみたウシシ













最近はダイエットブログと化してる私のブログですが、今日の夜は円形脱毛症を考える会のzoomオフ会爆笑

久しぶりにお仲間さんとの会話。とっても楽しみです音譜



最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️