ここ最近身内の事でいらいら続きムキー

いらいらすると暴食に走ってしまう私🥓🥩🍗🍙

我慢してますよ。我慢してるし、食べる物は考えて食べてはいますが前程の節制はできてない笑い泣き

しっかりと体重も増えてきてるよねえーん

夏休みなのもあり、朝ごはんはあまり食べませんが、昼ごはんからご飯を3杯もおかわりして食べる息子もぐもぐ

パパの方が大きいお茶碗だったので交換したにも関わらず2.3杯は食べるもぐもぐ

横でついついつられて食べるもぐもぐ

やばいってガーン

という訳で明日から3日間。またまた断食します真顔

今回はかなり我慢しなきゃダメな気しかしないけど、ここらでリセットしないとヤバすぎる😱

今回はお仲間さんと一緒に頑張るから頑張ろ🔥
















そんな気合いがまだまだ入り切らない私ですが、やっとこ見る事ができたおやつがこれ。

マリトッツォじゃないのウシシ

「マツモト」という地元のスーパーで売ってるマツモットォ笑い泣き笑い泣き

ネットのニュースにもなってて気にはなってたんですが、見ないようにしてたんです。

ところが家族で買い物行った時に旦那さんが「マツモットォ無いんかな?」で探し始め、息子も「それ何?」で2人で探す👀✨

見つけたら息子は「これ食べたい!買っておねがい」で結局は買うはめにガーン

買ったら私も食べたいやん

で2口食べちゃったてへぺろ














マリトッツォを食べた事が無いので、比べる事はできないんですが、マツモットォはクリームにオレンジの味は入っておらず(今は色々な味があるみたいだけどうーん)普通の生クリーム。

少し塩気のあるパンに生クリームを挟んであるだけでした。

これでマリトッツォを食べた気になってはいけない様な気がするうーん

息子は気に入ったらしくて喜んで食べてましたもぐもぐ

色々と面白い物考えるなウシシ
















こんな調子でダイエットのモチベーションがかなりゆるゆるになってきてますが、明日からは頑張らねば!そしてちょっと緩みきってる自分に喝を入れなくてはリバウンドする😱

まだ旦那さんからご褒美の2万円GETできてないし、さらにそこから10キロ痩せたら3万円GETできる約束までOK貰ったラブ

かなり頑張らねば3万円GETは難しいだろうし、今年中には無理だろうけど頑張るぞ🔥

と書いて、自分にプレッシャーかけてる私笑い泣き

何かで追い込まないとやばいね。

7ヶ月もダイエット頑張った。って思ってしまうと気が緩んでしまうから、まだ7ヶ月。

元々かなりの体重あるんだから人並みになるにはかなりの時間がかかる事を覚悟しろ!!













先ずは3日間。頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

今回は復活食も失敗しない様にしないと💦










最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️