昨日は暖かいコメントありがとうございます🙇‍♀️

夜に37.5度まで上がった熱も今日はすっかり下がって、左肩の痛みもかなり和らぎました爆笑

でも左を下にして寝るのはまだ痛くて、夜中は寝返りしては痛みで起きるえーん

頭痛や軽い吐き気も無くなって、今日は朝から私は内職。息子は夏休みの宿題。旦那さんは息子の丸つけや直しを教える。

家族揃って机にかじりついてました
















ダイエットの方は24日の内科に行ってから気が緩んだのと、旦那さんの夏休みもありちょっと豪華な外食ラブ

そして気が緩みまくって反動で食欲が止まらなくなっちゃいました滝汗

5日間程、好きに食べてしまい3kgリバウンドゲロー

昨日からまた気を引き締め直しております真顔

食べたい衝動をずっと抑えてたから、爆発したら危険だわ🚨⚡⚡😱

たまにはさウインクの誘惑に負けた私。

甘い物食べたのかなり久しぶりでめっちゃ美味しかった笑い泣き泣けるぐらいに!















でもしっかりと体重は素直に反応してくれるのでまた戻さないとショック

「ずっと我慢はしんどいから週に1日は少しは食べていいんやで。でもそれが2日になったらあかん。」ってお医者さんからも言われてたのにね💦

今回はカロリー気にせず食べちゃったもんな💦

そして止まらなくなりました笑い泣き

プールにも行きました。

私もウィッグを脱いでスイムキャップを被って頭が濡れる事を気にせず泳ぐ。久しぶりに思いっきり泳ぎました爆笑

着替えの鞄の中にウィッグ入れてタオルを掛けてたんですが、ウィッグを被る時にウィッグの中まで熱くてびっくりしましたガーン

あつあつウィッグは被るの辛い💦

息子も学校の水泳授業が2回しか無かったので「プールに行きたい!あともう少しでクロールができそうやねんプンプン」と珍しく言い出し行く事に。

会員制リゾートのプール。だから人も少ない。

スライダーとかは無いけど、人の少ない所を選ぶ。

人の多い所でのスイムキャップにはまだ勇気が足りない私です💦















こんな感じで1回目の旦那さんの夏休みも終了。

美味しいもの食べて、体を動かしての夏休みでした。

息子も思っていたよりは泳げたけど、25mには程遠いですぼけー

まだ夏休みは始まったばかり。

いっぱい遊びに行きたいけど、今年もそれはできそうに無いですねぐすん

来週はラジオ体操代わりの朝遊びがあるから、そこで少しは発散できるかなえー?

野外活動部の日帰りキャンプも8月10日にあるんですが、中止にならない事を願うしかない🙏

今年の夏休みもどうなるかなぐすん










最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️