5日間の断食も終わり、今日からは回復食です。

久しぶりに噛むご飯ラブ

お食事中の方はすみません🙇‍♀️の内容が含まれます。










調べまくってこれが良いかなで食べたのがすっきり大根。

昆布だし(昆布だけを入れた水)に大根をいちょう切りか短冊切りにして40分炊く。

味が無いのでお味噌を付けて食べます。

お味噌も他の調味料が入ってない物にしてます。

食べる前にお白湯を1杯飲みます。

私はお白湯が苦手なので、少しだけレモン果汁を入れました。

①お白湯を飲む

②大根を食べる(お味噌をつけてもいい)

③大根を炊いた汁に叩いた梅干し(3個分)の4分の1を入れて飲む


②と③を3回ぐらい繰り返す。

これを1時間かけてゆっくりと食べる。













私は今回食べなかったですが、きゅうりやりんごを一緒に食べても良いそうですウインク

久しぶりの食事だから美味しく感じるのではキラキラ

って期待してたけど美味しくないえーん

美味しくないけどゆっくりゆっくり食べて飲む。

このやり方はかなり腸のお掃除になるらしくて、食べてる間に来たよびっくり

そして真っ黒なのが出ました💩

今まで食べて無いから量は出ないけど、真っ黒滝汗

宿便が出てるんでしょうね。

今日はトイレとお友達かも知れない滝汗













絶食の5日間で4.2キロ体重は落ちました。

回復食で少しは戻るだろうけど、できるだけ戻らないようにしたい。

今日の夜はまたすいかだけにします。

明日は柔らかく炊いた野菜とかお粥にします。

4日程かけて回復する。その後もできるだけ和食で油っこいものは取らない。

これでなんキロ戻るのかが怖いところですが、少しでも食べたからか元気にはなってます爆笑

なぜか昨日はピークでなんにもやる気出ないし、お腹は空くしで辛かった笑い泣き














絶食4日目ぐらいからお肌はかなり綺麗になりましたお願いデトックスできてる感じ。

今まで肉で埋もれていた色んな骨も触れる様になってきました。

でもまだまだ発掘中🦴

そしてやっぱりかなりの骨太だな💦

昔に骨密度を調べた事があってその時に先生から「あなたはかなり骨が太いから骨折はしにくいよニコニコ」って言われた事がありました。















回復食をしっかりやって、トータルでどうなるかだけど、胃腸を休ませる意味でも今後は月に1回、3日間のプチ断食を続けてみようと思います爆笑

5日間はかなりしんどかったショック

断食仲間も見つかったし、次は1人じゃ無いからちょっと気が楽かな音譜

今は誰にも会わないからなかなか言って貰えませんが、誰かに会って「痩せたやんガーン」って言われたいおーっ!

その日を楽しみにしつつ、まだまだ体重は落とさなきゃなのでがんばろう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛











最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️