ダイエットはちゃんと継続中️💪

なんですが、この半月ほどぜんぜん減らないえーん

朝と夜はすいか。たまにおかずだけ少し食べる。

出かけたついでに外食とかはあっても、次の日はすいかのみにするとか調整をしててもいっこうに体重は減らないガーン

以前は一回でも外食すると1キロ以上は増えてたから、そこまでは増えなくもなってきてたけど、〇4~5キロをうろうろするのが半月以上。

これではらちがあかないと断食することにしました真顔

って言ってもあくまで自己流だからおすすめはしませんが滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日の朝はたけのこご飯の誘惑に負けて食べちゃいましたが、そこから絶食中。

断食する時はカフェインも飲んじゃだめ。タバコもだめ。と書いてあったけど、あまりになにもかもは無理ゲロー

飲む回数は減らしてますが、カフェオレは飲んでるし、たばこはご勘弁を🙏で吸ってます。

ブラックコーヒーにすればいいんだけど、ブラックは胃が痛くなるので、あまり飲み続けないようにしてます。

低脂肪乳を少しだけ入れたカフェオレ。

それと置き換えダイエットのプロテインを1日一杯飲む。



食べ物は一切口にしてません。

まだ初めて2日半。ってところですが、体重は面白いぐらいに減ってますラブラブ

ずっと続けるのはあまり良くないので今週の金曜日まで!と決めてやってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 体重は減ってるし、やる前からかなり食べる量を制限してたからか、そんなに辛くないしお腹もグーグーいわない。

常にお腹が空いてる事に慣れっこになってはいるようですが、最近は食べる欲求が強くなり過ぎてて少し食べるともっともっと食べたい。が止まらない滝汗

ここらで胃を小さくして少しの量でも満足するようにしたかったのが今回の目的。

もちろん停滞してる体重を落としたかったのもあるけど、食べなければ我慢はできるけど、食べてしまったら止まらなくなるのが抑えきれなくなってましたえーん

色々と限界きてますねあせる

とりあえずは金曜日までがんばって、後の回復食の方がちょっと要注意ではありますが、おかゆを少しずつからゆっくりとで回復するようにします。

過去のスープダイエットの後にカレーを食べて1食で完全に元の体重迄戻ってしまってのは、回復食を失敗したからだと判明ゲロー

今回は失敗しないように気を付けて少しずつ戻していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べなくて辛いことは無いんですが無気力にはなる。

昨日はなんにもする気にならなくて携帯いじっては転がってました。

異様な眠気は塩分不足と判明したので、今日はちょっと塩を舐めましたが塩だけでも美味しいラブ

私がご飯を食べないからといってご飯を作らなくてもいいわけでは無いのでそこが一番辛いえーん味見はもちろんしません真顔な状態なので、美味しくなかったらごめんよ(>人<;)で作ってますが、今のところは問題ないようですほっこり

家族がご飯を食べてる時間は同じ食卓にはつかずに何か用事をするようにしてます。

今日は旦那さんがテレワーク。姪っ子がお昼に来たので、旦那と姪っ子でお昼ご飯を食べてる間は私は3階の部屋の掃除をしてました。

息子のおやつは仕方ないので諦めてますが、できるだけ視界に入らないようにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝ご飯を食べる前に毎日体重を測るようにしてるんですが、今日の体重で旦那と出会ってから過去最低体重に並びましたラブ

明日からは未知の嫁を見ることになるよ爆  笑

1キロ位では全然変わんないけどね笑い泣き

このまま耐えるんだ私٩(🔥▽🔥)۶

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇