日曜日に母の1回目のワクチン接種が終わりました💉

叔母と一緒に叔母の家の近くの病院で打つ💉ことになったので叔母の家まで送迎🚗 ³₃

送って行ってから買い物して時間を潰して帰りに迎えに行ってから、5時間ほどはうちに居てもらいました。

色々とネットニュース見てても怖い😱💦

副作用がどこまで出るかわかんないし、昨日は甥っ子も出掛けてたので、1人にはしときたくない。














注射自体は全然痛くなくて、後からワクチンを打った所がちょっとずつ痛くなってきた(>_<)とは言ってましたが、その他は元気ほっこり

今日は朝から実家に行きましたが、左手(左手に打ったそう)は痛くて挙げにくいのと、関節が少し痛い😣そうですが、熱も頭痛も無いようでちょっと一安心照れ

叔母は腕が少し痛いのと頭痛が出てるようですが、仕事に行けてるので大丈夫。との事で、先にワクチンを2回打ってた叔父は2回とも全く副作用は出なかったそうです。

次は8月の1日。2回目もあまり副作用が出ないと良いんですが😔

















実家で飼ってた手前の子がお空に旅立ちましたぐすん

今までありがとう。