昨日は代休の息子と休みの旦那さん。

別にどこに出かける訳でもなくやっぱり家でごろごろ🐑💤💭

夕方からは習い事があったので、出かけるついでに買い物も済ませる🛒𓈒𓂂𓏸

元々からそんなに活動的では無かった家族なので、自粛以降は余計に出不精になってます💦

家に居るならもっと片付ければいいのにそれはなかなか進まないどころか、家に居ると散らかるよね笑い泣き















そんな我が家に姪っ子からおすそわけ頂きました😋

パールコーンという白いとうもろこしガーン

生でも食べられるそうで、習い事前に持って来てくれたので、さっそく試食

ゲームしながら生のコーン🌽をかじる息子。

どっちかにしなさいムキーと怒られますわな💦

俺は焼きもろこしが良いなキラキラという旦那のリクエストで焼きもろこしも夜ご飯用に作る。

生でも甘かったけど、焼いたらもっと甘かっですラブ















もう少し、もう少し…でクーラーを付けないようにしてたんですが、そろそろ限界🥵

夜もクーラー付けるようになりました。

気温よりも湿度が凄い💦

この湿度はウィッグユーザーには辛い笑い泣き

ウィッグの中も蒸れ蒸れなので、暑くなってくるとインナーキャップを使う様にしてます。

猫達は毛刈りされて寒いのか、旦那さんの周りに集まって寝てました笑い泣き

私は寝相が悪いから嫌がられてるえー

たまにある舌のしまい忘れラブ

体を舐めた後に舌が出たまんま笑い泣き

たまにしか見かけないんですが、この舌出しがめっちゃ可愛いラブ












最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️