昨日はやっとこ漢字検定も終わり、帰ってから息子はのんびりゲーム三昧🎮

こちらもちょっと肩の荷がおりました(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

夜ご飯は息子が大好き551でウシシ



肉まんも美味しいけど、餃子と焼売もみんな好きですもぐもぐラブ私が1番好きな甘酢団子は昨日はおあずけにしました汗あの甘酢は甘酢だけでもご飯が食べれちゃうほど好き過ぎて危険すぎる🚨⚡⚡😱

やっと遊びに来れる様になったからとさっそく遊びに来た甥っ子あせる

2人で甘酢団子の美味しさに花が咲く🌸













今日は旦那さんがお休みだったので、朝からコストコへデート買い出し🚗³₃

平日の朝だし空いてると思ってたのに土日よりも混んでてびっくりしましたガーン

あんなにレジに並んだのはみんなが買い込みしてた時以来です。レジの最後尾が見えないんですが滝汗

ペット用品の安売りがメルマガで来てたので、それとお肉を買い出し🛍


夜ご飯も買い込みニコニコ

チキンは息子の希望(1番の希望はピザ🍕でしたがそれは却下で🙏)シュリンプカクテルは旦那さんの希望ラブ

初めて見たこのサラダも買ってみました。

短期間だけあったマンゴーが入っててマンゴーソースのドレッシングが付いてたサラダが美味しかったんですが、全然見ないぐすん

マンゴーが入ってる事に惹かれたんですが、苦手なセロリも入ってるし、どうかなえー?で冒険。














帰りにちょうどお昼ご飯だったので、2人でランチに行きました。今日は暑くて、暑くなってくると食べたくなるのが


冷やし中華🍜

かなり古くからあるお店なんですが、ここの冷やし中華が夏になると食べたくなるラブ













昨日も晩御飯に551食べちゃったし、今日もコストコご飯食べちゃうし、明日からはまた🍉で頑張ります😅

少しぐらいなら…で食べると見事な位に体重に反映するえーんそんなに戻らなくてもいいのにえーん

の繰り返しをしてますが、たまには息抜きしないとダイエットも続かない💦









最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️