日々のイライラを癒す為の私のおもちゃは猫達🐱と旦那ニヤニヤ

猫達をもふもふしたり、可愛い寝姿を見ては癒されます(*´ω`*)

旦那にはいらん事ばっかりして遊んでる笑い泣き

しょーもないことしてお互いに笑ってられるのは幸せな証拠おねがい

息子には「またママがパパになんかしてるえー」とか「またイチャイチャしてるえー」と文句を言われておりますが、喧嘩ばっかりしてるよりはいいでしょうよニヤリ

と開き直っては旦那の傍にいる私です。

根本甘えたなので誰かにくっつきたい人口笛

息子とも毎日ギューってしておりますラブ












最近ちょっと面白いのを見つけました👀

SNOWというアプリは前から使ってはいたんですが(自撮りする時にかなり便利ウインクすっぴんでも綺麗に加工してくれるアプリです)SNOWでスタンプ使って旦那や息子をくまさん🐻にしたりコアラ🐨にしたりして遊んでた時に気づいたのが猫用。ってスタンプがあるびっくり

そこから猫達追っかけ回して撮りまくり。







面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き














追っかけ回されてる猫達には迷惑そうな顔をされましたが私は楽しい音譜

こんな事して遊んでおりますにひひ

現実逃避してないで息子の漢字検定の追い込みしなきゃなんですが、もう今更な気がしてきたよ笑い泣き

ドリルは全部やっちゃったし、チャレンジタッチに入ってる漢字検定対策のアプリで追い込みつつ、オンラインで算数の勉強があるので、朝と夕方とオンラインで息子は勉強中。

このブログを書いてる今もオンライン授業中。













息子に勉強させつつ、私は部屋の整理。

何ヶ所かは綺麗になりました✨

今日はここだけ。次はここ。と小分けにして片付けてますが、他を綺麗にしてる間に掃除済みの所が散らかっていくのはなぜはてなマーク

ダイニングテーブルを買い替えてからはダイニングテーブルの上に物が散乱してる事は無くしてます。

前はテーブルの半分が色んな物で埋まってたからな滝汗

猫達をお風呂に入れたいけど、週末になると気温が下がるか天気が悪い💦

今日はひんやりして、曇ってる京都です。










オンライン授業がもうじき終わるし、もう少しだけ追い込みさせよ(๑و•̀ω•́)و 息子よファイト!