またまた出てきた不明熱🤒

3時を過ぎた頃から微熱が出だす。

3時過ぎから息子も帰って来るし、夕飯作ったりなんだかんだで動かなきゃなのにだるい_(-ω-`_)⌒)_

気圧のせいかな?って思ってた頭痛もずっと続いてるし、雨降ったら余計に酷くなるあせる

精神的には落ち着いてるように思うんだけどな…

悩んでる事はない訳では無いけど、普通みんな日々の中で考える事なんてあるでしょ。ってレベル。

37.5度は超えてないから様子見だけど、熱があるからお腹が空くガーン

ダイエットが限界なんもあるんやけど、白ご飯が食べたくて仕方ない。

それもお腹いっぱいおにぎり食べたい

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

という気持ちを抑えつつ、食べるのはひたすらすいか🍉すいかが売り出したので、すいかダイエットに切り替え中。












すいかを1玉買って、朝と夜にすいかだけ。にしたいけど、我慢できずにおかずは食べちゃってるけど笑い泣き

浮腫は取れました爆笑


すいかは美容にも良いし、シトルリンの働きで薄毛対策にもなるとかびっくり

特にすいかの皮の白い部分にシトルリンが実の2倍含まれてるそうなので、皮もお漬物にして食べてますもぐもぐ

個人的にすいかのお漬物好きラブ

お腹が空いたらポリポリとすいかのお漬物食べてますが、塩分は取りすぎてるなあせる














今度内科に行った時まで不明熱が続いてたら相談ですねぼけー

前みたいに38度を超える事は無いし、そうなったら違う事も疑わねばならなくなるけど、今のところは熱と熱によるだるさだけ。

過去に何回か不明熱が続いた事はあるので、また2ヶ月位続くかなえー?とは思ってますが、基礎代謝は体温が上がってるから上がってるはずなのに、なぜに落ちないのか体重は笑い泣き

体がだるくてあまり運動してないからなのかな🤔

最近は散歩もお休みしてます。












酢キャベツを食べ飽きた私ショック

酢キャベツに納豆を入れると美味しい事判明キラキラ

すいか。酢キャベツ。納豆。これでなんとかこの食欲をしのいで行くしかないけど、お腹空いた🤤

正確にはお腹が空いたよりなにか食べたい!

このデブ脳をなんとかしないと💦

空腹に耐えるのには慣れてきましたが、なにか食べたい欲求にはなかなか勝てません笑い泣き










ダイエット初めて約5ヶ月。

体重は12キロ減。

第1目標まであと6キロ!

耐えるのだ:(´◉ᾥ◉`):ウグッ