来週末に漢字検定を受ける息子。

本人は全く焦りもなければ、追い込みでやらなきゃ💦なんて気持ちはこれっぽっちもありません笑い泣き

焦ってるのは親ばかり。

今のところは模擬試験でも合格点は取ってるけど、ギリギリの時もあるんだけどガーン

同じ漢字を間違えてたりとか丸つけしてるこっちがイライラしてますムキー

そんな私の癒しは動物しかないラブなんかすごいタイミングで撮れた笑い泣き


相変わらず男前などん君ラブ(欲目ですウシシ)

抜け毛でボールを作ってたらここまで大きくなりました爆笑そろそろ玩具としてプレゼントかな。

実家のハム達🐹

上に乗られてても平気で寝てます💤

姪っ子が4匹の名前に書き直してくれました👏🏻











なんの取り留めもない簡単投稿ですウシシ

カラオケ行きたいな🎤💭