暑い日が続いてますね🏜

朝方は涼しいのにお昼過ぎからどんどん暑くなってきて熱中症が怖いし、ウイッグユーザーには辛い季節になってきました笑い泣き

今年は梅雨入りが早くて、長梅雨になるのかと思ってたら夏が長くなるとかアセアセ

頭の中が蒸し蒸しが嫌❌

頑張ってエアコンを付けずに扇風機で耐えております。












先週末はふと思いついて蛍を見に行きましたおねがい

私も旦那さんも蛍を見るのが好き。

付き合ってた時に「どこか行きたいとこある?」って聞かれて行ったのも蛍を見に行きましたデレデレ

その頃からラブラブの雰囲気は無く、2人でボーッと見てただけですけどねウシシ

息子がかなり小さい頃に行ったのが最後だったので、全然覚えてないし、息子に見せたいよねウインクって事で急遽行く事に🚗³₃

いつも見に行ってた所でなくて、もう少し近い所にゲンジボタル(いつも見に言ってた所はヒメボタル)が見られる。って事で行きましたが人がいっぱい滝汗

ネットにアップされてる所はどんどん人が増えますね💦

遠くの方では何匹も光ってたんですが、携帯では撮れないぐすん

たまたま隣に居た男の子の手に止まってるのを写真撮らせて貰いました爆笑

ヒメボタルと違って大きいなびっくり

息子の感想は「あんな色で光ると思って無かった。もっと明るいと思ってたけどそうじゃ無いねんなびっくりでも凄く綺麗😍」でずっと見てました。

車も結構通るし、人は多いし、みんな蛍を必死に撮ってるけど、隣に来た女の子が「蛍撮りたいのに〜」って言いながらばんばんフラッシュ炊くポーン

フラッシュ炊いたら単なる川だと思うんだけどな滝汗

とか、YouTubeにでも挙げるのかな?輪になって自己紹介タイムをやってたりで、何しに来たんですかてイライラムキー

来年はいつもの人が少ないであろう所に変更ですな。
















家から離れた所に蛍を見に行ったので、先日にインナーカラーを入れたウイッグで行きましたウインク


改めて見ると結構失敗してるやね滝汗
左はいい感じなんだけどな💦
被ってからいいかげんに括ったので、ちゃんと見もって括らないとですね💧










イラっもありましたが、蛍の光に癒されました☺️💓
行く前に外食したんですが、外食すると必ず次の日に体重が戻る叫び
考えて食べてはいるんですがついつい食べ過ぎちゃう。暫くは外食禁止で⚠️
痩せるのは時間がかかるのに太るのは簡単だな笑い泣き










最後まで読んで下さりありがとうございました🙇