今日は朝から大掃除🧹

親友と一緒に娘ちゃんも来られるので、猫アレルギーの娘ちゃんなのでいつもより念入りに掃除&猫達もブラッシング🐈

ガブ君の育て親でもある2人。命の恩人でもあるのに噛まれてますけどね笑い泣き

恩を仇で返すのは辞めなさいムキー

相変わらずスリスリ寄っていくのに噛みにも行ってましたショック













昼過ぎからは習い事(すたらぼ)のオンライン👨‍💻

今日は宮崎県の現小学校の先生からお話を聞いて、自分の名前で詩を作りました。

読み方で詩を考えたり、文字の意味で考えたり。

私はこういうの結構好きですが、息子は1つ作って満足照れどんどん考えて色んなの作ろうよ。って言っても作らなかった。

でも上手く作れてたので、こういうのは嫌いでは無いようですが、幾つも考える程好きでも無いようです。














昨日は朝から最後のパソコン教室💻

やっと100時間終わりました爆笑

最初の希望通り、WordとExcelの検定も取れたし、PowerPointも学ぶ事が出来たので満足満足照れ

先生からは「あんこどんさん今日で最後だよね。もっとやりたい事無い?ウシシ」って言われましたが、ここまででウインク

やりだしたらキリがない位にパソコンって学べるんですがね💦

とりあえずは自分の目標クリアしたので終了です🧑‍🎓

通ってる間に社会状況的に色々あったり、息子の休校もあったり、身内のバタバタ等で色々あったりと、1年以上通ってしまう結果になりましたがやっと終わったお願い帰りはやりきった感満載でした。

運動がてらに少し寄り道していつもと違う道を通ったら綺麗にツツジが咲いてました照れ

散歩しながら遠回りしてずっと気になってたうどん屋さんの前を通ったら呼び込みされたびっくり

小さいお店なんですが、食べログとかでも高評価のお店。外で人が待ってるのもよく見るお店なんですが、たまたま私が通りかかった時は空いてたようです。

前から気になってたし思わず入っちゃた笑い泣き

頑張ったご褒美ラブと看板メニューを注文。

美味しかったですもぐもぐ

ダイエットしだしてからより外食をしなくなってたのと、胃が少し小さくなってる事がわかりましたガーン

ご褒美のプチ贅沢デレデレ

これくらいは許されるよねウシシ















もう少しでゴールデンウィーク。今年のゴールデンウィークも自粛にはなりますが、息子には6月に控えてる漢字検定の追い込みさせないと💦

英語教室で受けられてた漢字検定も去年は中止で、今年もその教室ではできないとのことショック

換気の為に廊下のドアを開けっ放しにしてるので、それがダメなんだそう。

息子の勉強中に私も家計簿つけだそうかなうーん

せっかくExcel取ったのに何かで使ってないと絶対忘れる💦

と長い休みをどう過ごすか悩み中です。













久しぶりに会った親友に「あんこどん痩せた?どうしたんガーン」って一目で気づいて貰えたので、今日はそれだけで気分が良い音譜

引き続きダイエット頑張るぞ٩(🔥▽🔥)۶











最後まで読んで下さりありがとうございました🙇










同じ悩みを持つ方と繋がりたくて始めたブログです。ポチッとして貰えると大喜びしますウシシ
↓単純な私の励みになっておりますラブ
円形脱毛症・脱毛症ランキング参加用リンク一覧
医療用ウィッグランキング参加用リンク一覧ウィッグランキング参加用リンク一覧