最近はパソコンに追われて家事をさぼりまくってた私滝汗普段からもさぼってるとも言うけどねニヤリ

夕ご飯はきちんと作るし、洗濯はするけど掃除は後回しにばかりしてた滝汗

基本はルンバにお任せ😅

階段はしてくれないし、細かい所はやらないとなんですがちょっと見てない事にしてたんですが、今日はちゃんとお掃除🧹

猫達も抜け毛の季節になってきたのでやらなきゃ💦

毎日お昼寝タイムばっかりの猫達が羨ましいラブ

暫くして見たら間違い探しみたいになってた笑い泣き笑い泣き

猫こたつは中にはあまり入らずに上に乗ってる事が多いです。たまに中と外とで2匹が温まってます🐑💤

そして稀に息子と姪っ子のこたつにもなっているウシシ













お掃除をする前に昨日は生協のクラブのzoom会議💻

40分で切れちゃうからもう一度入り直してますが、LINEよりもzoomの方が音が安定するので、最近はzoomでやってます。

会議という名のだべってるけど、来月をどうするかはちゃんと決めるウシシ

クラブとしての活動としては今は90分以内の活動。ソーシャルディスタンスの確保。飲食を伴わない活動等々の色々な制限があるので、4月はクラブ活動としてでは無く仲間内の集まりとしてちょっとお出かけしようかなほっこりって話になりました。

春休みが明けての平日だったら空いてるだろうし、その辺でお出かけする事になりましたお願い















元々は生協のエリア会。という集まりの中で知り合ったメンバーですが、今は個人的にお付き合いさせて貰ってます。

このメンバーには既にウィッグである事もカミングアウト済みなので風が強い春でもちょっと気楽音譜

だからといってzoomを帽子では参加はしませんが、ウィッグだとばれたくないビックリマークとか風でウィッグ大丈夫滝汗なんて焦らなくても良いからその分気楽です音譜

未だにかなり気を使ってるのは近所関係と小学校関係。ここは気をぬけません真顔

パソコン教室でも先生の1人がご近所さんだったので気が抜けなかったりしてます。

今つかってるウィッグは上から見られても平気だからそこは大丈夫ですが、微妙な被り方の違いで前髪の位置が変わるのには神経使ってますチーン

自転車で行くのでその辺も気をつけてる所。
















Zoomが終わってからお掃除🧹

今までさぼり過ぎたと溜まったごみを見て反省ショボーン

ちゃんと家事しないと旦那に捨てられるわ滝汗

と言いつつ、胃袋はがっちり掴んでる自信はありますウインク男の人はそこが大事ビックリマーク

思春期の男の子も胃袋を掴んどく事は大事だとか。

息子もその点では大丈夫かなニコニコ

春休みどうする?って息子に聞いてみると「うーん…お菓子作りとかはママが太るし無理だからお散歩?それよりもバイクの練習いつやるの?」って突っ込まれました💦

姪っ子が車の免許を取ったので不要になったバイクを貰ったんですが、未だに乗ってませんガーン

寒いし…を言い訳にしてましたが、そろそろ練習しないと٩(🔥▽🔥)۶

息子の自転車の練習ついでにちょっと練習はしてたものの、レベルは曲がるのが下手くそな息子レベル笑い泣き

2人でぶつかりそうになってましたガーン

先ずはエンジンのかけ方から旦那さんに教えて貰わないと(そんな酷いレベルです💦)














「僕は自転車。ママはバイクでウロウロすればいいんじゃない?」って言われましたが、バイクと自転車では速度も走る場所も違うんだけどなえー?

バイトに行くならバイク通勤OKの所は増えたけど、車通勤は基本❌なので、バイクも真剣に練習しないとです滝汗

いつ乗っても良いように保険もちゃんと入ってるのに無駄に保険代だけ払ってるではだめですねチーン

バイクの練習も始動させねばです💪( `ω´ 💪)













内職をちょこちょこやってたら、字を書く事が多いのでペンだこできちゃいましたガーン


どんどん大きくなってきてて、旦那にいつも「どこの漫画家だか笑い泣き笑い泣き」って大笑いされておりますショボーン

それだけ頑張ってる!って事だよムキー












朝から息子はチャレンジのオンライン学習に初めて入ってみました。

アンケート形式での入力ではあったけど、一方的に聞くだけでは無いしちょっとありかもお願い

明日も違う単元であるのでやらせてみようと思います。苦手な算数の克服になってくれると良いんですが…











最後まで読んで下さりありがとうございました🙇







同じ悩みを持つ方と繋がりたくて始めたブログです。ポチッとして貰えると大喜びしますウシシ
↓単純な私の励みになっておりますラブ
円形脱毛症・脱毛症ランキング参加用リンク一覧
医療用ウィッグランキング参加用リンク一覧ウィッグランキング参加用リンク一覧