今年ももう3月。日にちが経つのが歳を重ねるごとに早く感じますあせる

春の陽気になってきたと思ったらまた肌寒い日もまだありますね。春は気温的に過ごしやすくなって好きなんですが、春一番で風が強くなるのは苦手です汗

ウィッグを思わず押さえてしまう季節滝汗

私達ひよっこ女子やゆでたま女子には辛い春一番🌀🌸

この時期は下を向いて歩くことが多いですが、上を向くと青葉や桜が綺麗ラブ

もう少ししたらこの辺の桜も咲き始めるので風の強くない日に桜を見つつのお散歩もいいな照れ

そして昨日はひなまつり🎎

女の子が居ない我が家ではあまり関係ないんですが、3月3日は私達の結婚記念日ラブラブ

それと息子も初の表彰状を貰って来たので昨日は家族そろってのお祝い日となりました爆  笑

 

 

 

 

 

 



 

息子が貰って来た表彰状。「琵琶湖疎水新聞コンテスト」に入選したんですびっくり👏


で、これって何はてなマーク何が入選したのはてなマークだったんですが、どうも俳句が入選したそうですポーン

絵が苦手な息子がまさかの入選ポーンに夫婦でびっくりしたもののかんばったねお願いクラッカー

本人は何を書いたか全く覚えていないほど前に書いたものだそうですが、こういうのはそんなもんだウシシ

3月の22日から展示をされるそうなんで見に行くのが楽しみです音譜

一緒に貰って来た冊子にも名前が載ってて思わずマーカーしちゃいましたデレデレ


自分が表彰状貰った事があるのは中学まで虫歯に一回もなってないから偉いです。の表彰状を貰った事があるだけなので、息子の入選はかなり嬉しかったですお願い

 

 

 

 

 

 




 

私達の結婚記念日も14回目となりましたラブラブ

14年も一緒に居る。なのかまだまだ14年なのか....

この先を考えるとまだ14年しか経ってないビックリマークなんでしょうね。

結婚記念日のプレゼントでお花とお酒をもらいましたニコニコ


 

お花は毎年くれてたんですが、猫がかじっちゃうので3年目位に断っちゃったんですあせる

「どうしようかとも思ったけどたまにはいいかなってウインク」で久しぶりにお花を貰いましたがやっぱり嬉しいですねラブラブ!

どこに置くのか悩みまくって置いたにも関わらず、あんこちゃんがなんとかかじろうと頑張ってましたけどねショック届きにくい所に置いたので大丈夫かな。

 

 

 

 

 

 

 



お寿司が好きな私はいつもはちらし寿司を作るんですが、昨日はちょっとダイエット仕様で作りました。


 

お寿司はすし飯におじゃこ。焼いた油揚げ。青じそ。ひじき。ごまを入れて混ぜる。

ご飯も半分をもち麦にして作ってますウインク

おかずはよだれ鶏。ブロッコリーのサラダ(旦那さんが好き)タン塩レモン味(息子が好き)とそれぞれに好きな物を作りました。

蛤のお吸い物もお雛さんらしくウシシ

ケーキも昨日は解禁🍰


息子が寝てからは少しだけ買ってきてもらったお酒で乾杯🍻

 

 

 

 

 

 

色々と重なって昨日はとっても嬉しい1日でしたニコニコ

今日からまた頑張るぞ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛









同じ悩みを持つ方と繋がりたくて始めたブログです。ポチッとして貰えると大喜びしますウシシ
↓単純な私の励みになっておりますラブ
円形脱毛症・脱毛症ランキング参加用リンク一覧
医療用ウィッグランキング参加用リンク一覧ウィッグランキング参加用リンク一覧