今日は寒い京都です☃️
息子の習い事に行ってたらちらほらと雪が❄
この冬は今のところはまだ私の住んでる地域では積もってはいません。
息子は雪が積もって欲しくて楽しみにしてますがなかなか積もらないです。
こんな寒い日に食べたくなるのが粕汁。
我が家では鮭と豚肉を入れるのが定番!
そしてかなり濃いめの粕汁です。
お気に入りの酒粕は八海山の練り粕(柔らかい酒粕)
いつも鍋いっぱいに作りますが、すぐに無くなっちゃいますえー
家族みんなが大好きな物の1つですラブ










今日で44歳になりました🎉🎉🎉
この週末は実家で誕生日パーティーをして貰いましたおねがい



甥っ子。姪っ子。母から美容グッズと健康グッズを貰いました爆笑
姪っ子はいつも誕生日に手紙をくれるんですが、今年もまたくれましたお願い
いつも大好きな…って書いてくれる姪っ子に感謝しかないです🙏









ちょっと最近甥っ子の事や姪っ子の事で振り回されてる事が多くて、だからこその今回のパーティーだったようですが(例年は無いのにびっくりしましたびっくり)それでも祝ってもらえると幾つになっても嬉しいもんですねラブ
この1年。素敵な年になるといいなぁお願い








最後まで読んで下さりありがとうございます🙇




同じ悩みを持つ方と繋がりたくて始めたブログです。ポチッとして貰えると大喜びしますウシシ
↓単純な私の励みになっておりますラブ
円形脱毛症・脱毛症ランキング参加用リンク一覧
医療用ウィッグランキング参加用リンク一覧ウィッグランキング参加用リンク一覧