ここ最近物欲が凄い💦

ゆっくりお買い物に行けないからもあるけどついつい楽天とかメルカリとか見ちゃうキョロキョロ
そしてポチッとしちゃうんだよなあせる
通販で服を買うのは失敗する時も多いので辞めておりますガーン
去年の2月にとある会社さんの読者モデルも辞めたので、それからかなり買わなくなりました。
毎月服を貰っててもそれに合わせて色々と欲しくなっちゃうラブラブ
今は着回しが上手になりたいキラキラ











息子の服も今まではこのSALEの時期に買って来年用ニコニコってしてたんですが、なかなか大きくならない息子。服も2年越しとかで入っちゃうびっくりガーン
旦那から「いい加減にそれ辞めたら。服がどんどん貯まるだけやんムキー」とお怒りもうけてたんですが、自粛で休校以降どんどん大きくなった息子ポーン
3年の終わりには22kgだったのが休校明けには30kgに滝汗細すぎたから少しは太ってくれて良いんだけど、いっきに大きくなり過ぎですガーン
身長もぐんぐん伸びてきて冬服に衣替えした時にかなり処分しました。
やっとこ追いついてきた感じですが、いきなりの成長に服が無いよ滝汗
なんとか今年は買わずに済んだけど、来年は無理だね。って事で久しぶりに来年分買いをしてますおねがい
流石に旦那さんにも怒られない口笛
男の子の服って選ぶの楽しくないけどえー
なのに肌触りに五月蝿い息子。ちょっとでもチクチクすると着てくれません笑い泣き
習い事ついでに早目に行って一緒に選ばせました。
いちいち手を突っ込んで中の具合を確認してからでないと許可出ませんショック
メーカーの服が多いのは息子です汗











去年は旅行にも行けないし、いつ出掛けられなくなるか分からないので食品を収納できる家具とダイニングテーブル。ソファーを買い替え💺家具に結構出費したし、家の模様替えにも出費。そろそろ今後の事も考えて財布の紐を閉めていかなきゃ。って思ってたのになんかちょこちょこ買っちゃってますあせる
楽天はポチ活して頑張ってポイント貯めては使ってるてへぺろメルカリは出すのはどうもトラブルが邪魔くさそうで買う専門。
息子が大好きな「くるねこ」のDVDとウィッグスタンド買っちゃいました爆笑


人が来ないから最近では普段使いのウィッグ2つを出しっぱなしにしてます音譜
1つはクランプに刺してあるウィッグマネキンの上に。もう1つは安いウィッグスタンドにかけてたんですが、猫にしょっちゅう倒されるので、そのウィッグスタンドをちょっとお高いのに買い替え音譜
倒されないし見た目もお洒落なので気に入ってますキラキラ












家の中を快適にしたい欲求が強いですが1番の問題は片付け下手な事ですえーん
なかなか家の中がスッキリとはいかない。
物が多過ぎるんだろうなあせる
今年は片付けと節約を頑張ろ💪
危険なのは楽天SALEだ滝汗
見なきゃいいのについつい見ちゃうんだよなショボーン
買い替えたソファーも猫に爪研ぎされて爪研ぎ防止のシートを貼ったらなんか不細工になってしまった笑い泣き

お願いだから爪研ぎで爪は研いでください🙏🙏
あっちこっちで爪研ぎされるのであっという間にボロボロになっていくえーん
ここは初めから爪研ぎされそうだったからベビーガードでカバー。それでも半年経たずにこの状況です笑い泣き
猫が居てオシャレな生活って難しいぼけー








最後まで読んで下さりありがとうございました🙇








同じ悩みを持つ方と繋がりたくて始めたブログです。ポチッとして貰えると大喜びしますウシシ
↓単純な私の励みになっておりますラブ
円形脱毛症・脱毛症ランキング参加用リンク一覧
医療用ウィッグランキング参加用リンク一覧ウィッグランキング参加用リンク一覧