旦那さんのお仕事は昨日から始まり、今日は明日の検定に備えて家で勉強中(会社命令で受けに行く検定なので、仕事中に勉強しても仕事とみなして貰えるそうガーン)

息子は今日から学校です🎒
例年よりは少し早い始業式。冬休みはのんびり寝ちゃってる事が多かったので、親子共々通常営業に戻すのに時間がかかりそうですショック









お正月は初詣行っただけでのんびりしてたので体は楽なんですが、初詣に行ってから何故か右の足の甲がずっと痛いガーン
初詣でおみくじ引いたら凶のち吉って出たポーン

ご飯作った後とかしばらく立ってたりすると少し足を引きづって歩いてしまう程痛いえーん
腫れてもいないしきつくぶつけた覚えもないんだけどなえー?
なんとか車の運転は出来るので、明日旦那さんを京都駅に送ってから病院行ってきます🚗³₃
検定を受けに加古川(兵庫県)まで行かなきゃいけない旦那さん。新幹線で行くそうです🚄ガーン
交通費も会社持ち。そうでなかったら諦めて新快速で行くわなニヤリとの事ですが、新幹線使っても結構時間かかりますけどね💦










病院嫌いだから行きたくないのもあるけどそれよりも整形外科に行くと健保がうるさいムキー
なんで行かれたんですか?体の何処をいつ、どんな風に怪我しましたか?労災では無いですか?等々を細々と書かなければいけない紙を送ってくるガーン
たった1回行っただけでもいちいち送ってくるの辞めて笑い泣き
50肩になった時もいつからとか、なんでなんか分かんないし書けないショック
ずっと痛いの我慢してたら酷くなったから行っただけなのに笑い泣き
肩こり治療もそれがあって行きにくくなり、麻酔科で治療をして貰ってたり(肩こりは保険適用外なんですけどね💦いやいや肩こり酷くなると歯まで痛くなるのにえーん)とか極力整形外科へ行くのは避けてたんですが、もう3日目になるけど痛みが治まらない滝汗
諦めて行ってこよショボーン
と愚痴愚痴言いたくなるほど病院嫌いですショック!










お正月に猫達にもお年玉をキスマーク
って事でマタタビけりけりを買ってきたら喜んで酔っ払っておりますラブラブ
あんこちゃん
どん君
ガブ君とバニラ君はいまいち反応して貰えずでしたぼけー


取り留めのない更新です。
今年は少しずつ更新増やしていこうと思いますほっこり






最後まで読んで下さりありがとうございました🙇







同じ悩みを持つ方と繋がりたくて始めたブログです。ポチッとして貰えると大喜びしますウシシ
↓単純な私の励みになっておりますラブ
円形脱毛症・脱毛症ランキング参加用リンク一覧
医療用ウィッグランキング参加用リンク一覧ウィッグランキング参加用リンク一覧