ついさっきFacebookを見てまして、拡散希望で早急に多くの署名を求められている親御さんの記事を見ました。
{1371C9A7-C496-4AB3-92C3-1DC868D35F21}

{F04BB0B6-9632-498A-A776-A53CB5B53FD1}


https://kodomo3.com



Facebookでの記事を直接貼り付ける方法がわからず、この様な形で申し訳ありませんが、少しでも多くの署名を送ってあげたいんです!!!!






息子が産まれて心臓病がわかり、心臓カテーテルののち、手術をしました。病院が京大病院だったので、何人かの白血病と戦っている子供達とも話をする事がありました。
みんな本当に優しくて「この子はこんなに小さいのにどこが悪いの?大丈夫だよ」と息子の頭を撫でてくれた子が何人かいて、自分の方がうちの息子よりももっともっと大変なのに、なんて優しいんだろうぐすんと入院中はその子達に励まされた日々でもありました。
なので、このFacebookの記事を見た時になんとか拡散したい!!!!って思いました。








私はFacebookでは記事を挙げないもので、このブログの方が少しでも多くの方に見てもらえるかな…と思い、書いております。
Webでの署名はされておらず、郵送での署名となってしまう様なんですが、少しでも多くの方の目にとまれば…と思っております。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m