どんちゃん▼^ェ^▼再び海へ。 | どんちゃんのブログ

どんちゃんのブログ

ご訪問ありがとうございます。
一人娘のるんちゃん。
一わん娘のどんちゃん。
そして、私の些細な出来事です♪

台風が来る前の土曜日
どんちゃんわんわんと一緒に
観音崎から久里浜へドライブ車

第3京浜から横浜横須賀道路へ、
観音崎までほぼダイレクトにアクセスできるように
なったんですね(b^-゜)



少し暑いくらいの天気晴れ

どんちゃん、波は怖くないみたい(≡^∇^≡)
実は砂を掘ってワカメみたいなものを
食べている食いしん坊です(--;)



昨日の台風台風の風の音にはビビっていたわんわん




Android携帯からの投稿