どんちゃん▼^ェ^▼再び海へ。台風が来る前の土曜日どんちゃんと一緒に観音崎から久里浜へドライブ第3京浜から横浜横須賀道路へ、観音崎までほぼダイレクトにアクセスできるようになったんですね(b^-゜)少し暑いくらいの天気どんちゃん、波は怖くないみたい(≡^∇^≡)実は砂を掘ってワカメみたいなものを食べている食いしん坊です(--;)昨日の台風の風の音にはビビっていたAndroid携帯からの投稿