今年は~ | 呑ちゃんの面白かったらすべてOK~

呑ちゃんの面白かったらすべてOK~

ブログの説明を入力します。

淀川の花火大会の時のです、いつもは花火を見ながらベロベロになるまでビールを飲むのですが…今年は前日に飲み過ぎてしまってスーパー二日酔いだったのでお酒は控えめに…(-o-;)







呑ちゃんの面白かったらすべてOK~-__.jpg







呑ちゃんの面白かったらすべてOK~-__.jpg







呑ちゃんの面白かったらすべてOK~-__.jpg



皆様はお盆休みはどうされてましたか?


僕は・僕は・僕は



休みなくお仕事です(泣)



シェイシェイ