集合でっせ~ | 呑ちゃんの面白かったらすべてOK~

呑ちゃんの面白かったらすべてOK~

ブログの説明を入力します。

俺・蛍・成・貘このメンバー集まってご飯に行くの何年ぶりかな…ガーン



ちなみに俺と蛍は二日酔いでまぁグロッキーざんすショック!


迎え酒して二人とも復活してからは、浴びるほど飲みまくりナゲット(^・ェ・)



呑ちゃんの面白かったらすべてOK~-__.jpg



※写メは貘が撮ってますカメラキラキラ



この日は早い時間から飲んでたので仕事前にはベロベロに…( ̄▽ ̄;)



朝方には同業の京橋のホスト軍団もお店に遊びに来てくれていつものこんな感じに…(@ ̄□ ̄@;)!!









呑ちゃんの面白かったらすべてOK~-__.jpg



からの~





呑ちゃんの面白かったらすべてOK~-KIMG0050.jpg



京橋代表様…チーンにひひ



シェイシェイ