先日、玉川高島屋S・Cでやっているたまがわアマゾン展に行ってきました~^^



詳しい様子を姉妹ブログに書いたので良かったらご覧くださいね♪
二子玉川の高島屋で開催されているアマゾン展に行ってきました。親子1000円だったらちょっと高い…!?

正規の料金は
大人600円
子ども400円
となっているのですが、高島屋のWeb会員に登録すれば、
会員+1名が無料(親子2人でいけば二人とも無料!)で観覧できます!

この暑い中、涼しくて無料で楽しめる貴重なスポットだと思いますので、
もし二子玉川まで足を運ぶことができるようでしたら、
行ってみてはいかがでしょうか?

入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!





ショップコーナーのテレビでやっていた、AMAZONIA アマゾニア-アマゾン大冒険【完全版】- [DVD]を見たくなってうずうずしている息子と私です^^;