★Get Money!でお小遣い稼ぎはいかが??★
右矢印私も息子が幼稚園に行ってる間にポチポチとチョキ


本日5/17のお弁当です(=⌒▽⌒=)


幼稚園男児のお弁当とハンドメイド作品


音譜焼きおにぎり

  フキ味噌をつけて焼いたのと、お醤油をつけて焼いたのを1個ずつ。

  本当はもう1個作ったのですが、多すぎるかな...と思い、

  ブロッコリーにチェンジ汗


音譜うずら卵の焼肉巻き


音譜キャンディチーズ


音譜わかめとキュウリの酢の物

  昨日の夕飯に酢の物をだしたら、

  息子が

  「これすものだっけ?」

  (※”の”が抜けてる)

  と言ってかわいかったラブラブ


音譜ミニトマト


音譜ブロッコリー



幼稚園男児のお弁当とハンドメイド作品


音譜デザートは昨日と同じくゴールデンキウイ




今日は降園後、園庭で黙々と泥団子を作って遊びました^^;


明日は参観日なり。

楽しみ~。


息子は私を見ると、

甘えたくなるのか、

緊張の糸が途切れるのかなんなのか

泣き出したりしてしまうので(去年のプレの参観日がそうでした。。。)

明日はどうなることやらガーン


楽しく過ごしてくれるといいけどなぁ。。。


ラブラブパッチンしてパッとかわいいお弁当♪にこにこパンチ3【キッチン・お弁当・キャラ弁・デコ弁・ア...

お友達にもらって愛用中!



ラブラブメール便OK!アンパンマンと仲間たちのカラフルなピックで楽しいお弁当に!アンパンマン カラー...


最近登場してないけど、持ってますよ(^-^)
お弁当の時間が15分と短いので、なるべくピックをつけて、
食べやすいようにしてあげたいです。


ラブラブ【ポイント7倍対象商品】お弁当抜き型セット ミニ

このちっちゃい抜き型が今ほしいんです!!

父の日のプレゼント、決めましたか?

私はまださっぱり。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

実父にも義父にも散々孫のお相手してもらってるので、

感謝の気持ちを込めて何か贈らないとなぁ(‐^▽^‐)


↓1クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ