今日は永谷園の経営している餉餉

バイキングにいってきました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てんぷらがさくさくしていて、

特にエリンギのてんぷらがおいしかったです!


それ以外にも有機野菜を使ったおりょうりや、

五穀米のおかゆや、

ぶどう酢のドリンク、黒豆茶などなど

体によいお料理が沢山アップ


その後は久々にカラオケへ~。

妊婦、歌うだけでもヘロヘロしてしまいました。。。w川・o・川w


でも楽しかったー&おいしかったー!!!



国内産 黒米 200g
黒米

[期間限定!] お試し有機野菜セット!!
有機野菜お試しセット

96時間限定!ALLポイント10倍!!


!毎日更新中です!
SEおさなのプレママ日記  どうぞ←にも遊びにいらしてくださいm(__)m

!レシピランキングに参加しております。ぽちっと1クリックお願いします(^▽^)!



おさなの管理サイト

兼業主婦おさなの簡単&うまうまレシピ
SEおさなのプレママ日記
こだわりなし子の結婚式

おさなの「食べる」「貯める」大好き

にも遊びにいらしてくださいね♪

!Pick up!
☆新しいワタシのお城を探すのだ!女性のための住み替えサイトnomu.com/woman
メールを読むだけでオコヅカイ!流石メール


【イマージュ】新規メルマガ登録で1000円割引クーポンプレゼント!