☆焼肉(豚を塩コショウで)

☆ローズマリー入り卵焼き

☆おなすとピーマンの塩もみ

☆ひじき

☆ご飯(ちりめん山椒&新生姜の甘酢漬け)


薄切り肉はすぐ火が通るので、

時間のない朝にはもってこい!

ということで、最近塩コショウした豚薄切り肉が

お弁当の定番になっていますキラキラ



超格安!!豚のバラ肉 1000g 焼肉用
格安!豚バラ肉(100g88円)

★旨味たっぷり★鳥取県産もち豚【チャップ】800g薄切りスライス
お値段はちょっとお高めだけど、絶対おいしい鳥取産もち豚

お殿が夏ばてでヘロヘロになっているので、

元気が出るというローズマリーを卵焼きに入れてみました♪



ローズマリー【250g】
元気が出るハーブ☆ローズマリー

最近じめじめしていて、かつ蒸し暑いですが、

是非、夏ばてしないように

元気にお過ごしくださいませm(__)m



ポイント10倍のチャンス!!


!毎日更新中です!
SEおさなのプレママ日記  どうぞ←にも遊びにいらしてくださいm(__)m

!レシピランキングに参加しております。ぽちっと1クリックお願いします(^▽^)!



おさなの管理サイト

兼業主婦おさなの簡単&うまうまレシピ
SEおさなのプレママ日記
こだわりなし子の結婚式

おさなの「食べる」「貯める」大好き

にも遊びにいらしてくださいね♪

!Pick up!
【イマージュ】新規メルマガ登録で1000円割引クーポンプレゼント!
☆新しいワタシのお城を探すのだ!女性のための住み替えサイトnomu.com/woman
メールを読むだけでオコヅカイ!流石メール