☆茹で塩豚

☆ニンジン、アスパラ、にんにくの揚げびたし

☆ひじきご飯

☆ぶなしめじとワカメのお味噌汁

☆ひきわり納豆

☆アメリカンチェリー


いや~今週は残業が多くて、ヘロヘロですー(。>0<。)


昨日は二人とも遅かったので、夜中の22時過ぎに宅配ピザ。

太りそうだけどおいしかったです晴れ


今日は、揚げびたしに黒酢、ひじきご飯を寿司飯にして、

お酢を投入!!

体が疲れているのだと思います。

会社にいる時から「黒酢の効いた揚げびたし食べたい~~」と

感じてたほどですから(^^;


私は胃が強くないので、

黒酢を飲む健康法はダメでした。。。(w_-;

お料理の中で取り入れて行きたいと思ってます。

#最近、すっかり黒酢の存在を忘れてて、あんまり使ってませんでした。



黒酢ブルーベリー1:2
黒酢ブルーベリー
ブルーベリー大好き!!なので、これなら飲めるかも♪

玄米 黒酢
黒酢
胃が強くない方はお料理に使うのがオススメ!

!毎日更新中です!
SEおさなのプレママ日記  どうぞ←にも遊びにいらしてくださいm(__)m

!レシピランキングに参加しております。ぽちっと1クリックお願いします(^▽^)!



おさなの管理サイト

兼業主婦おさなの簡単&うまうまレシピ
SEおさなのプレママ日記
こだわりなし子の結婚式

おさなの「食べる」「貯める」大好き

にも遊びにいらしてくださいね♪

!Pick up!
【イマージュ】新規メルマガ登録で1000円割引クーポンプレゼント!
☆朝ご飯、食べてますか?
簡単で手軽な、和食材を集めました。
健康にも良し。1日の元気は朝食から!
和朝食の物販サイト『日本の朝食』
☆大切な人との夕食にぴったり・サンライズファーム