☆スペアリブのオーブン焼き

☆無添加パン

☆カボチャとミックスベジタブルのグラタン

☆みつまめ

☆レタスのお味噌汁


やっとスペアリブを生焼けではなく、

しっかり焼けるようになりました!!

わぁ~い(^-^)

お殿のお母さんに教えていただいたのです。


★生焼けにならないスペアリブの作り方★

①オーブンにアルミをくしゃくしゃにして敷く。(くしゃくしゃにするのは、油が下に落ちてくれるからだそうです。)

②オーブンを220℃で余熱。

③アルミの上にお肉をおいて、12~13分焼く。

④お肉をひっくり返して6分くらい焼く。


うれしくてもう一枚、パシャリ!




パンは無添加、国産小麦にこだわったものを買ってみました。

(衝動買い)

すごいずっしりしていておいしかったですよ~♪


===

♪おさなのうまうま話し♪

本日のバレンタインのお話はコチラに書いたので、 別のお話です。


チョコのお話を書いていて、なんだかチョコの味を想像していると、

チョコと一緒にいただく紅茶も調べたくなりました(^^;


そんなわけで楽天市場で売り上げBEST3の紅茶をご紹介しますね。



★Best1★

お試し価格!軽井沢紅茶館初めての方に・・オリジナル三角ティーバッグ8種類50個セット

こちらの紅茶、かなりお買い得なんですよ!
なんと紅茶インストラクターが作ったこだわりのティーバックが50個で1470円です。しかも送料込み!!

■ダージリンティーバッグ 15個
■セイロンブレンドティーバッグ 15個
■アールグレイティーバッグ 15個
■冬季限定 アップルシナモンティーバッグ 1個
■キャラメルティーバッグ 1個
■マスカットティーバッグ 1個
■ストロベリーティーバッグ 1個
■アプリコットティーバッグ 1個

我が家は殿が紅茶好きで、毎日紅茶を作って水筒にいれてもっていくので、紅茶の消費が激しいんです。
これ、お買い得だし、ティーバックなので、楽チンだし、買っちゃおうと思います~。

★Best2★

紅茶屋くもりぞら 福袋「ティーバッグ袋」

こちらは5500円相当の紅茶を3200円で買えてしまうそうです。
ただし、中身は到着までヒ・ミ・ツ。
マグカップの福袋などもあります!

★Best3★

ぺノア紅茶

ゴールデンチップを多く含んだ最高級品です。紅茶のシャンパンと称され芳醇なマスカットを思わせるフルーティーな香りと、良質なダージリンティー特有の爽やかな渋みが特徴です。

60gで1200円です。
紅茶、詳しくないんですが、このお値段は高いのでしょうか?安いのでしょうか?
入れ物がシックでステキなので、空になったらティーバックを入れる缶にするのもいいですね~♪

===



楽天 バレンタイン特集♪

!!新着情報!!
☆私の管理サイトこだわりなし子の結婚式も あわせてご覧くださいませ!
メルマガ「ビジネス本で自分を磨こう!」のバックナンバーを公開中!!
約100名の方にご愛読いただいている人気メルマガのバックナンバーをご覧いただけます。
よりHAPPYな自分に成長するぞ!という意気込みを持って、発行しているメルマガです。
是非ご一読くださいね♪

☆今日のオススメ☆
ポイントの貯まり方が早いです!!
メール内のURLをクリックすることでポイントがたまっていきます!