今日は昼間実家に帰っていました♪

久々に実家でのんびり~。

ご飯もおやつもいたれりつくせりで幸せなひと時でした(^-^)






☆焼肉

☆サラダ(キャベツ、ニンジン、きゅうり、トマト)

☆ご飯

☆ワカメのお味噌汁

☆ヨーグルトのハチミツがけ&グレープフルーツゼリー&りんご


なんだか風邪をひいてしまったようで、

私はヨーグルトのハチミツがけ&グレープフルーツゼリー&りんごだけ食べました...(ーー;

消化器に風邪菌がきてしまったようで、

ちょっと嫌な予感です。

今日早く寝て、

さっさか治してしまいたいと思います。


===

♪おさなのうまうま話し♪

風邪を引いた時に食べたくなるもの、、、。

それは往々にして、ゼリー!!

喉にちゅるんっていうのがおいしいんですよね~。

風邪の時、夏ばての時、はゼリー様様です^^;;;;

今日はゼリー特集をお届けします!!




みかんのゼリー
ゼリーの中で一番みかん味が好きです♪


コーヒーゼリー
コーヒーはあまり好きではないのに、コーヒーゼリーは好き!!
コーヒーゼリーって当たりはずれがない食べ物だと思いません??


ベリーのゼリー
いちご、ラズベリー、カシスの3つのベリーのゼリーです☆
ベリー好きにはたまりません!!

===



★姉妹サイトもよろしくお願いします★
私のお買い物履歴はこちらからどうぞ!

お取り寄せスイーツ 北海道&東北地方をアップしました!!

【PR】

これからの季節、食べすぎに注意ですよね。(自戒の念を含め、、、)

食べ過ぎてしまったらコチラ!!


ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で980円ポッキリセット
ゼリージュースイサゴールお試し5本