今日は殿が休日出勤でがす。

ふれーふれーーお殿☆

というわけで、土曜日なのでお弁当を作りました☆


☆焼肉

☆青のり&大豆いり卵焼き

☆ブロッコリー

☆雑穀米&ちりめん山椒&梅ちりめん

☆グレープフルーツをむいたもの(写真外。タッパーにいれました。)


お肉は、切り落としの牛肉を塩コショウして、焼いただけです^^;

卵焼き、成型に失敗いたしました...(ーー;


最近、フルーツもお弁当に持っていってもらっています♪

いつまで続くことやら。。。(^^;


一方、ワタクシメのお昼ご飯。

相変わらず一人ご飯は地味~な色合いです。。。

駿河湾特急で頼んだアジの干物
☆納豆ご飯

☆ブロッコリーのお味噌汁

☆グレープフルーツをむいたもの。

我が家のグレープフルーツの食べ方ですが、おみかんのように皮をむいて房ごとに身を取り出して食べています^^

ちょっと面倒ですけど、おいしいですよ~♪



おいしい!ビタミンたっぷり!!グレープフルーツ


*PR*