YG.laboのメンバーに誘われて

七色オープン大会に参加してきました爆笑




凄い人びっくり

参加人数は120人くらい

七色オープンは個人戦とチーム戦があり
チームはyglaboとスポーツワールド七色
自分はスポーツワールド七色チームで
参加させて頂きましたウインク



まずはカワイイ小バスくんがおねがい

さて結果は…





な、なんと2位爆笑爆笑爆笑




58センチのモンスターラブ





チーム戦は4位でしたおねがい

リミットメイク出来なかったのが
まだまだだな〜って感じでしたが
最高に楽しい大会でしたラブ

今回の勝利ルアーは


ウィッチフライムネイルリグ

あとはウィッチウィップ

全てyglaboのルアーですラブ