今年最後のイベント

行って来ました爆笑


30Lures

お初の場所です


雪の結晶予報で心配してたけど

雪が舞いながらも

高速は凍結防止の塩だらけ驚き






多くのブースが出てましたよウインク

まずはTORAYブースにご挨拶
ライン500m巻きが欲しいと
熱望してきましたニヤリ
店舗では、あまり売れないみたいショボーン
何でだろう??
ゴミも少なくなるのにもやもや
ネット販売でも良いから出して欲しいと
お願いしてきました照れ

あっ
2022年TORAYネットで面白い取り組み
やりますよおねがい
楽しみにルンルン

YG.laboブースへ


新製品先行販売やイベント限定COLOR

写真のルアーがすぐに無くなったのは
言うまでもなく
犯人は…ニヤリ



ハニースラッシュナル


ウィッチミノー新色


ウィッチラナイベント限定COLOR


ウィッチシャッド4.8


ウィッチガニ

そして今回はジャンケンでは無く
ガラガラびっくりマーク

ガラガラは苦手驚き

先陣を切って
特攻斬り込み隊長出陣チュー






オール白…チーンガーン



ワーム掴み取りの結果笑い泣き

ちょっと気持ち悪い滝汗




そんな事やってる最中
長蛇の列が出来てるブースが
BANDERUOLA
スゴい有名らしいがキョロキョロ

人が少なくなってから
色々お話しさせて頂いて
ビッグベイトで点を責めれるルアー
私の頭で少しは理解出来たが
マニアックな世界チュー

だけど、何処でも販売してる訳じゃなく
なかなか入手出来ないらしい



とりあえずサイズ違いを
2個入手
値段は数人の諭吉札束とバイバイ魂が抜ける

キャストするのに
手が震えそう滝汗


BONHEURブースでは
久々にsayuちゃんと

どうしてもGETしたかった


sayuちゃん手作りBassくんラブ

カワイイニコニコラブラブ



お嬢手作りブレスもGETキラキラ


ZPIブースでは
アルカンセの試し投げ
バックラッシュ知らずの飛距離びっくり
2022年には
淡水、海水対応リールが発売
要注目だねルンルン

今回は仕事があるため
早期に引き上げなきゃいけなく
最後にガラガラチャレンジ




見事1等GETキラキララブキラキラ





ガラガラの呪縛から解放された笑い泣き


途中吹雪に襲われながらも
楽しいイベントだった爆笑

仕事なければ最後までいたかったチュー