最近ブログおサボり気味チュー


てな事で久々投稿


大好きなYG.laboイベントが
ゲリラ開催されたので
行って来ました爆笑


トヨタ天狗堂ルアー館




仕事終わってからだったので
遅れて参加

お昼も食べてなかったから
パンをムシャムシャしながら行くと
じゃんけんグーチョキパー大会
みんな待っててくれました。


ムシャムシャタイム終了して
いざ、じゃんけん…
勝負は一瞬でしたニヤリ





イベント限定ハニスラナル
GET爆笑爆笑

待ってたみんな一瞬でごめんなさいてへぺろ



その他、ハニスラやウィッチラナも




YUKIちゃんには
MTGのお供のチョコボール差し入れ



果たして
金の玉は出るのかおねがい




毎回ながら楽しいイベントでした爆笑