カニエのポパイへ


そう今回は

YG.laboとTORAYのコラボイベント爆笑


限定ルアーも出ちゃいますよ照れラブ

世界に1つのハニスラナルラブラブラブラブ






じゃんけんで…



GETしましたよラブラブ



しかも、ラトルインニヤリ



もちろん通常盤もGETウインク

TORAY側では、結束強度測定
チャレンジしたが
しょぼしょぼの3kg台ガーン
強度が強い人は、結び目が綺麗キラキラ
色々勉強になるキョロキョロ



ステッカーも
TORAYステッカーが大量にあるのは…
ワケアリですニヤリ

釣り場で声かけてくれたら
あげます爆笑
その時に持ってたらだけどてへぺろ


今回も最高に盛り上がりましたよ爆笑