ガラガラでは

イヨケンコーヒーも



沢山GETしたので

急遽、その場にいる人限定で
太っ腹ジャンケン大会グーチョキパー



おお盛り上がり爆笑爆笑

イベント終了後は
山茶(TSUBAKI)へ
行ってみたかったお店
お店は貸し切りで
久々の外食おにぎり




イヨケンがイヨケンおにぎりおにぎり
食べるびっくり

イヨケンおにぎりおにぎりボリュームあって
美味しいですよ爆笑



山茶(TSUBAKI)でしか
イヨケンおにぎりおにぎり食べれないですよ



食後はイヨケンコーヒーと
新作のバスクッキー




コロナ禍で不謹慎と思う人も
いるかもしれないが

最高の仲間と
最高の一時を過ごす事が
出来ました爆笑