アイドリング不調で
点検、修理に出していたエボちゃん
帰って来ましたニヤリ

原因も判明グッ







エアフロセンサーの汚れガーン
めっちゃ汚い滝汗



タービン近くまで解体して
配管もチェックしたら
汚れが溜まってました。

配管は、洗浄で綺麗に
エアフロセンサーは、新品に交換チュー


アイドリング不調も改善爆笑ルンルンキラキラ



エボちゃん復活!!

ブローオフバルブも若干作動が
怪しいので
本日、HKSスーパーSQVを注文
現在も同じ物が付いているが
取り付けて、12年経っているし
走行距離も増えてるので
仕方ないかなチュー

帰りは、トンテキ爆笑ステーキ
実は、始めて食べたけど
美味しかったおねがい