しばらくおサボりしてましたチュー

Instagram、Facebookは
更新してたけど
約1週間前のネタから

今年はこの時期最大の楽しみ
キープキャストがなくなってしまったが
セキュレッツで店舗イベントがありました爆笑




お宝が並んでますラブ









もちろんGETウインク


そして、急遽始まった
ジューじゃんグーチョキパー



美味しくコーヒー
頂きましたニヤリ



店舗イベントは
2日間あり


またまたGETウインク



ボックスタワーが完成びっくり

今回のカラーはイベント限定カラー
二度と手に入りません…たぶん

あっ、非売品のルアー頂きましたニヤリ


まずは、バランスチューンしなきゃてへぺろ



釣り好きが集まると
話が尽きない笑い泣き

楽しかったウインクルンルン




サボってたネタ
順次公開してきますチュー