休みが余って、消滅を防ぐため
月曜日休み口笛
前日は雨雨で釣り中止

朝起きると爆風ガーン
天気予報をチェックすると
風速10m越えてるびっくり
こりゃ、釣りになりませんショボーン

天気予報とにらめっこすると
三重は風速10m以下
何とか釣り出来るかもニヤリ

朝の通勤ラッシュを避け
遅めの出発えー

はい、いつもの池に到着
先行者が…
やっぱりKさんでしたてへぺろ

まだ、釣れてないみたい
前日の雨雨で水も良くなって
水位も上がってるニヤリ
しかも、インレットも復活ニヤリニヤリ



でも、風が強くて寒いチュー

バイブレーション、ウィッチシャッドフリリグ
鯉当たりがあったのみ
バスくんは何処キョロキョロ


昼になりKさん帰宅

お腹が空いたけど
今日はiinsideのランチは我慢して
ロッドを振り続け
前回釣果があったカバースキャットを
シャローのゴロタ石周りへ
エサを求めシャローへ上がってくるバスくんを
待ち伏せニヤリ

前回よりも寒いため
ゴロタ石を感じる所は、長めのステイ
すると
コン・・・
ラインが若干動いてる!!
すかさずフッキングキラキラ
めっちゃ引いてる
絶対バレるなっチューと思いながら
顔が見えた瞬間
デカイびっくり
ネットを使わず、ブチ抜き爆笑




52㌢のプリプリなバスくん爆笑キラキラ!!ルンルン

この時期、野池では1本でも貴重なのに
このサイズ爆笑

大興奮して、思わず吠えてしまった爆笑爆笑爆笑


今年の2本とも


YG.laboパーカーと
白ちゃんニット帽子
この格好が幸運をもたらしてるのかもニヤリ


最後は一人祝杯



ガッツリ喰ったりましたウインク