寒いけど釣りに行きますかニヤリ

でも、その前にエボちゃんのオイル交換
そして、最近謎のアイドリングバラツキ
毎回症状が出ないのが難点チュー




ディーラーの答えは
わかりません…って
それで終わりかよプンプン
あなた達プロでし!?

釣り仲間に動画と症状を伝えたら
スロットルポジションセンサーか
ISCバルブが怪しいかもとキョロキョロキョロキョロ

ディーラーより頼りになる爆笑

代車もないって言われて
あまりにも暇をもてあまし
お腹が空いたので



餃子1日百万個のお店にウインク

そっからの
運動がてら歩いて釣り具屋へ




前から気になっていた
RYUGIの極を衝動買いニヤリ
そして、depsキンクーAIR爆笑




点検に時間だけとられて
釣りする時間がないショボーン

だけど、試したいルアーがあったので
かなり暗くなった野池へ


ウィッチシャッド、アラバマ
サイズ的にはミニアラバマニヤリ

釣れた!!



TNバイブレーションがてへぺろ

ウィッチシャッドは
相変わらず良い動きウインク
メインに、使ってるワームは
違う物にしてみよニヤリ


2日目は知多野池へ短時間釣行


なかなか難しい季節になってきましたショボーン

だけど、釣りに行かなきゃ
バスくんには会えないから
また、行っちゃいます爆笑