またまた清掃活動に参加してきました爆笑

今回は10feetunderとデルタ航空の
コラボ企画で常滑りんくうビーチの
清掃活動!!



平日開催で普段なら仕事で参加出来ないけど
たまたま、夜勤補勤で参加可能
行っちゃうでしょうニヤリ

夜勤から帰ってきてから
寝落ちしないよう自分と格闘しながら
行って来ましたウインク



めっちゃ寒いチューしかも爆風チューチュー

飛んでっちゃうびっくり






見た感じ綺麗に見えるけど
以外とゴミがショボーン

酷い物だと
バーベキューのフルセットなどの
明らかな不法投棄
そして、話題のマイクロプラスチック

この周辺はウミガメもいて
近くには産卵場所もあるので
綺麗にしてあげたいウインク



竜宮城につれてってくれるかもルンルン照れ
いやいや、見返りはいりませんニヤリ






短時間でも、多くのゴミがショボーン




平日なのに
こんなに多くの人が集まりましたニコニコ


最後はお弁当も頂きました照れ




実はTシャツも



寒い中、参加された皆様
お疲れ様でした爆笑

今回は初めてのコラボ企画
第1回目ルンルン
継続は力なり!!
続けて行きましょうグッ