入鹿池に行って来ましたウインク

53PickUpに参加するためですよ照れ


現地到着すると、スゴい人びっくり
そう、この時期はワカサギで
大にぎわいしてます。
沖には既に船団がポーン
春の琵琶湖みたい





さあ、ゴミを拾って
綺麗な釣り場にしますよニヤリ





安定のペットボトル多さ
そして、明らかに釣り人のゴミラインプンプン






皆さんお疲れ様でした爆笑

清掃活動の後は
入鹿亭にてカレーライスを頂き
オークション&じゃんけん大会爆笑





今回はじゃんけん全敗ガーン
確実に最弱王滝汗

終了後は、入鹿池でフィッシング
YG.laboのメンバーは
ルアーテストを行っていたため
邪魔にならないよう
離れた場所で釣行ニヤリ

はい
当たりすらなくホゲりましたチュー

入鹿池初バスは
いつになるのかえー