ようやく、今日まで更新が追い付きました爆笑

今日は、仕事ショボーン
帰りにアジングリールを見にショップへ
SHIMANO!?DAIWA!?
予算は、2万円以下を希望
ステラやヴァンキッシュがほしいけど
高いし、アジングが上手くなったら
clearblueのロッドと共に購入しよ爆笑





SoaReCl4+C2000SSPGを購入
月下美人の方が安く悩んだが
重量が30g違うし、かなりのローギア
ついつい、巻いちゃう自分にとっては
ローギアの方が良いかとニヤリ
しかも、特価になっていたから
予算内でルンルン
早くリール使いたい爆笑
アジング行きたい爆笑爆笑




他にもルアーを



フック部分がフリーの
depsラバージグびっくり
もちろんウィッチシャッドと組み合わせる予定
COVERSCATは○○○みたいてへぺろ

帰り運転中使っているKIOB Bin5から
ピキっと滝汗



ヒビがガーン
顔が大きいのが原因滝汗滝汗チーン
修理は無理だろうなガーン
とりあえず折れないように
ボンドで補強ショボーン